2023年6月15日 キン肉マン×リアルゴールド

灯台下暗し

戦争反対!

シアトルはスイープ失敗…。

キン肉マンがリアルゴールドとコラボしていることは知ってはいたが、どうしてなかなか周りで売っていなくて買えず終いが続いていました。

ところが!何と職場の自販機に入っていることが判明。全然気付かんかったわ…。で、早速。

出たのはバッファローマン。彼の誕生日は昨日…。1日遅れでおめでとう!&遅れてゴメン。

ようやく買える場所が確保できたので、これからはちょくちょく飲むとします。

追伸。

近所のスーパーの一つに売ってんじゃん!しかも、こっちのが全然安い。グムー。

因みに自販機で買って次に出たのは…ラーメンマン!2000万パワーズ繋がりか(あっちの時はモンゴルマンだけど)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?