2023年6月1日 激震

初日からいきなり

戦争反対!

末日に出勤はしたが、今回は早めに上がれるパターン。始発で職場を後にする。たまに違う時間に帰ると普段とは違った風景を感じられるので新鮮。

帰宅してゆっくりしながらTwitterをチェックしていると真白希実さんからのお知らせが投下され…

今年一杯でストリップを引退、とのこと。衝撃。まだまだこれから先も業界を引っ張って行く存在だと思っていたので正直ショックではあります。

でも、想像するに相当悩んだ上での決断でしょうし、残念ですけど希実さんの意志を尊重します。自分にできることは残り半年、可能な限り劇場に足を運んでステージを拝見すること。

できないことをやろうと思っても無理なので、自分にできることを精一杯やらさせて頂く所存です。

スイープ阻止

シアトルはNYYを延長で下し、ホームでのスイープを免れる。今日はウチのペースに持ち込めたのが勝因。このカードは舞台をニューヨークに移しての対戦もある。その時はキッチリお返ししますので!

明日は移動日。明後日からはビジターでテキサスとの3連戦が控える。相手は地区首位だけに手強いが、勝ち越し必須。頼むぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?