2023年5月29日 2年ぶり・貯金3・面白くなってきやがった!

プレスバターサンド

戦争反対!

仕事終わって、大宮駅。乗り換えの合間を利用してプレスバターサンドを買う。久々だとの認識はあったが、何と2年ぶり…らしい。

コロナ禍に入ってからというもの、自分が思う以上に音信不通状態に陥っているケースが本当に多い。

乗ってくれHa~Ha

シアトルはピッツバーグにサヨナラ勝ちで貯金3。打率の低さが玉に瑕も、いいところで打ってくれるのがスアレスの魅力だ。もうお決まりになったホームランを打った際、3塁コーチとのハイタッチもツボ。

3塁を回る時、歩幅をちょこちょこっと微調整するんですよ。いつもそこに目が行ってしまう(笑)。

長篠はどう描かれる?

『どうする家康』最新話。結論から申し上げますれば面白くなってきやがった!武田勝頼が実は有能な信玄の跡継ぎである描き方も良いし、信康事件への布石とも取れる瀬名の仕掛けも良い。

あの最後の短いやり取り…丁寧な言葉の裏にある女性二人のバチバチ感が堪らんですよ。来週も期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?