スーパーファミコン

うちにスーパーファミコンが来たのは5歳の頃、スーファミのCMを見た俺はがんばって駄々こねてたが『ファミコンまだ使えるからダメ』と全力で断られてました。
とある夜、父が夜な夜なファミコンでテトリスをしてたらその日は雷雨で当時住んでた団地にドーン⚡️っと雷が落ち家の家電製品がほぼ全滅しました😅
もちろんファミコンも😭
次の朝ファミコンに張り紙が貼ってありその内容が
『この度わたくしファミコンはいんたいします。いままでありがとうございました。ファミコンより。つきましてはスーパーファミコンが伺います。』と書いてあり、発売日に並んで買いに行きました。🙄
今考えたら発売日からスーファミ持ってたのやべぇなって思います😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?