見出し画像

男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく

こちらは、1978年8月公開の作品。
マドンナは、紅奈々子さん役の木の実ナナさん。

松竹歌劇団のレビューって、凄いですねー。
見てみたかったなぁ。

東京にあのステージがあるのなら、田舎青年(武田鉄矢さん)が一度観てみたいッ!と夢に見てたのも頷けます。

映画の各所に、未知との遭遇、ピンクレディー、スターウォーズがあしらわれていました。
個人的な感覚では、エンタメ黄金期に突入しつつある時代じゃないかと思ったんですが、タコ社長の中小企業の不景気具合がマジで深刻みたいですね。

今後、景気が上がったりするのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?