見出し画像

162)01/11/Tokimeki

11月に入った。早いものであと2ヶ月で今年も終わり。何でもかんでもコロナのせいにする訳じゃないけど、コロナのせいで時間の経過のスピードが変わる。
オリンピックって今年だったっけ?とか。

今日は筋膜リリースマッサージに行った。姿も声も完全に可愛らしい施術の方だが、そこから想像出来ない怪力の持ち主。移動が多くて背中ぎバキバキと言われた。

涼しくなってきたらまた体が冷え、強ばるので、冷やさないように心がけよう。気温の変化に耐えられる準備もしておこう。年末に向けて、周辺はバタバタ、ソワソワしてくるけど、流されないように。楽しい月に出来ますように!

#Tokimeki  #Vaundy  #11月も楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?