見出し画像

68)12/07/太陽は罪な奴

今朝は仕事で朝から出かけたのだが、タクシーを使って移動するつもりが、駅前に一台もタクシーの姿がなく、朝から汗をダラダラかきながら目的地へ歩くことになった。

到着してから、体が暖まったこと、外が暑いことがダブルとなり、滝のように汗が流れて止まらず、恥ずかしい思いをした。水を飲んでもすぐに汗になってしまうし、体力の消耗も凄まじく、とにかく早く家に帰りたいなというのが正直な気持ちだった。汗かきには夏は辛すぎる…。

こんな日にはやはりサザン。
“太陽は罪な奴”としか言えない1週間の始まり。雨も嫌だけど、暑いのもつらいなぁ…。

#SAS  #太陽は罪な奴 #真夏日 #熱中症に注意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?