最近

 4月も最終日の夜に久しぶりに書いてみる。
明日明後日と出勤すればGW。帰省するつもりだけど新幹線、バスとかのチケットはとっていない。ZIPでみる帰省ラッシュもいつの間にか自分事に。関係ないと思っていた汐留の天気も参考になる。気づいたら身の回りの環境はガラッと変わっているんだなと、、、

 今週も頑張って働いたわけで火曜~金曜は毎日職場の人と飲みに行かせてもらった。一個上の先輩、部長、取引先の人、同期。学生までの飲み会とは気持ちが違って、、笑
 勉強にもなるし、ご馳走してもらえることもあるし、充実できたかなと。洗濯物に追われる週末でした。

 今日は日曜日、Netflixで「マイインターン」を見た。三回目くらいなんだけどほんと最高。モチベーションムービーになってる。ハンカチは貸すために持ち歩こうと再度思い直したのと、ちゃんと洗わないといけないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?