なかなか朝起き上がれない

 奇跡の二回目の日記を書いている。だがハードルは上げない。気があるときに書いていきたい。

 僕は朝が苦手、目を覚ましても8割二度寝、20分は体勢は横のまま。三日後の朝起き上がれるだろうか。起き上がるしかないんだけど。アラームかけなくてもいい朝が週に数回、、考えられない。。

 なんとかなるか、やるときはやるか、人間の適応能力に期待しよう。
(そんな大ごとでもないただの寝起きの話だが)

 意外とこのnoteにはいいねが付くものだと知り、ちょっとテンションが上がっている。もし朝ぱっと目覚めるいい方法あれば知りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?