マジック・リアリズム・ダイアリー 2

3月29日
 午前中の雨が止むと突然気温が上がり始めた。あれが最後の冬の雨だったらしい。僕の住む地域では毎年春になると春を告げる鳥がやってくるのだけど、体長5mの怪鳥で、鳴き声が特定の建築物と共鳴する周波数になっているらしく、今日も5軒ほど住宅が消失していた。

3月30日
  最近、感情の僅かなたかぶりを言語化して場の雰囲気を乱すのが怖くなって、ただ「チンポ」と淋しげにつぶやいて済ますことが増えた。これが大人になるということなのかな。

3月31日
 はじめて、「シンジュク」に行ってきた。僕は東京都民なのだが、田舎に住んでいるので、シンジュクに行ったのは始めてだった。電車を降りると普通に火事がおきていた。駅員に聞いてみると、普通のことらしい。駅の出口を出てみたのはいいのだが、服を着ている人が1人もいなかった。駅に戻って駅員に聞いてみると、これがいまのトレンドらしい。駅の外で話があいそうだったのは、薬局のレジで「ファミチキくださいッッッ!!」と絶叫し続けていた褌のジジイだけだった(それ以外の人はなにか日本語以外の言語を話していた)。

4月1日
 彼女ができた

4月2日
最近、チンポにGPS着けてる。
 足を組んで座っているとチンポが痺れて感覚がなくなることが多かったから、自分の勃起に気付けるように、吉祥寺の汚いリサイクルショップでGPS買った。
 チンポが勃起するとGPSが動く。それで俺は勃起がわかるんだ。どうかしてるよな。オレは毎日の勃起を全てエクセルにまとめていて、毎日、営業成績のように勃起の回数をグラフ化している。
 最近は自分の勃起回数に興奮してエクセルを見ただけで射精してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?