見出し画像

YouTubeチャンネルをPodcastに変換できるツール『Podely』

最近では、芸能人もYouTUbeチャンネル始める時代になってきており、インターネットでコンテンツを楽しむという流れはますます高まっていますよね。

あなたの周り、もしくはあなた自身もYouTubeチャンネルでコンテンツを配信しているかもしれません。

『Podely』は、YouTubeチャンネルを持っている方向けのサービスで、コンテンツをPodcastで配信するフォーマットに変換してくれます。

画像1

僕自身、YouTubeもPodcastも人並みかそれ以上は使っていると思うんですが、それぞれ使うシチュエーションが違うんですよね。Podcastは歩いているYouTubeはご飯を食べるとき、など。

リスナーが好きなタイミングに最適なチャネルで聴けるコンテンツはとても嬉しいです。

ですので、リスナーとの接点を増やしていきエンゲージメントを高める戦略として、Podcastの配信も良さそうだなと思いました。

有料ですが、一部無料で試せるみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?