貧乏大学生がバイト代でEA(自動売買)をはじめてみた。

はじめまして、fラン大学生と申します。

 私は現在、友人のfx自動売買を運用させていただいております。なぜ私のような知識のないものが投資の世界へ足を踏み出したのかというと、コロナ禍における経済的困窮や、このまま大学を出ても私のような無能が社会で活躍できる自信がなく、安月給でこき使われる未来が予想でき、不安になったからです。このまま大学を卒業するまでに何か行動したい!と思い、20歳ながらfxを初めてみることにしました。

 結果として、1ヶ月間運用した所+63697円

なんと30万運用の月利20%超えを達成!

しかも含み損が最大7万までしかいかなく、強制ロスカットまで約20万近くの余裕がありました。損をしている時は決済されず、日でみればマイナスになった日はありませんでした。EAを運用している方ならどれほどすごいことか分かるかと思われます。

私のような将来への悩みを持つ方は少なからずおられるのではないでしょうか?そのような方に私は友人のfx自動売買ツールを紹介したいと思います。興味のある方はご連絡ください(^^)

マルチだろ?などの感想を抱く方はもちろんいるかと思われますが、私が友人の作成したEAを販売するメリットは私にとって0に等しいです。私には一切のリターンはありませんが、良いツールを提供してくれた恩返しとして紹介しています。そして私のような何か行動を起こしたいが何をして良いか分からない大学生の皆さんのキッカケになればいいなと思っています!

感想待ってます!

使ってみたいもコメントお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?