やりたいことを記事に起こしてみる

フェアリーズ・バトルの大体のルールを書いてから2ヶ月、現在のやりたいことのうち、フェアリーズ・バトルに関するやりたいことやその他のやりたいことをピックアップする記事です。

1.小説
小説についてはアイデアが2つあり、1つめは見る人を選ぶかもしれない小説(本来のストーリー)、もう一つは本来の妖精を軸にした小説の2つを構想中、

2.カード作成
新しいパソコンを買ったらカードのデザインを考えて印刷もしたいが家にプリンターがないのでどうしようか…

3.ゲーム作り
こちらも新しいパソコンを買ったらだけどカードバトル要素のあるゲームを作りたい

4.イラスト
カードやストーリーの登場人物を描いてみたい。この記事を書いているiPadはデジタルではどういう風に描くか体験するために借りてきたが体調が悪くあまり描いてない。新しいパソコンを買ったらどうしようか

5,新しいパソコンを買う
2.3.4.で新しいパソコンを買ったら〇〇するというのが出てきたが現在のパソコンはもうすぐ3年。まだ使えそうだけど職場で高性能なPCが必要になりそうで今のパソコンを持っていくことを計画してるのと新しい物欲しさで描いたくなってくるけどどうなるのか。M4iPad Proでもいいが高い。

6,プリンターを買う
実は欲しい欲しいと何度も思いながら買っていなかったものだったがまだ買う目処はつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?