見出し画像

メンテナンスのお知らせv5.3.0

主君殿:
2022年5月10日11:00~13:00(JST)の間、メンテナンスが予定されています。メンテナンス中、ゲームにログインすることはできません。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。メンテナンス完了後、補償として「研究ボックス」を3個配布させていただきます。
ボックスを受け取った後、【君主】-【府庫】にて使用できます。使用した後は、早めにセーブしてください。

メンテナンス完了後、新バージョン「烽火漢中」を正式に開始します。

日语

【追加と最適化】


1、「兵舎」で全新特殊兵種【虎衛軍】を追加しました:
●【虎衛軍】は「虎賁大営」順位一の特殊兵種として,直接アンロックできる、「龍驤大営」内の全て特殊兵種をアンロックするの必要はありません;
●この後も引き続き新たな大営と特殊兵種を追加します;
●【虎衛軍】のアンロックは、そのアンロック任務をクリアする必要があります;

2、全新戦役【漢中の戦い】を追加しました:
●戦役の背景は定軍山の戦い。夏侯淵は殺され、曹操軍はリーダーを失った時に、張郃の援軍を率いて劉備を討ったのことである;
●【漢中の戦い】では、プレイヤーたちは進攻側として、勝利条件は漢中のすべて城関を占領すること;

3、奇珍閣で名品馬二匹を追加しました:「白鵠」、「烏騅」
●メンテナンス完了したら「奇珍閣」で欠片を購入してアンロックできる;
4、兵符を預ける時の音楽を追加しました。
5、オーラバフ効果のアイコン表示を最適化しました。
6、「合肥の戦い」戦役の入口立ち絵を最適化しました。
7、一部のスキルの効果説明を最適化しました。

【問題修正】


1、スキル「挫鋭」単独使用する時に効果がないの問題を修正しました。
2、サインインのテキスト表紙を修正しました。

【戦役予告】


5月13日(本週の金曜日)の11:00(JST)に、戦役「漢中の戦い」が開催するので、ご確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?