見出し画像

【天下布武】4月2日 アップデートのお知らせ(8.3.1)

主君殿:

4月2日15:00(JST)にアップデートが予定されています。ゲーム中に「バージョン低下」の状況が発生した場合は、ゲームをリスタートして解決出来ます。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

本回の更新内容:

【更新内容】

1、期限限定イベント『特典活動』を開催します

●開催時間:2024年4月2日 アップデート完了後~ 4月7日 24:59(JST);

●戦役と物語を参加すると、確率でアイテム『ヤナギの枝』を入手できる;

●『ヤナギの枝』は貴重なアイテムを引き換えることができます;

2、メールにギフト券。銀スコップなどアイテムの上限ヒントを最適化しました;

3、戦場設定に「スキル動画スキップ」機能を追加しました

* ゲーム設定-戦場設定で有効にすることができます;

* 選択したら、敵と味方のスキル動画が同時に再生され、敵の回射スキルの発動動画は表示されません。

4、「潰散」の状態が高統率の敵軍に異常なダメージを与える問題を修正しました;

5、「鬼谷子の残篇」、「鬼谷子の残巻」の兵装ボーナスが戦役中に誤っていた問題を修正しました;

6、「討賊虎符」が部隊の追加時に異常な挙動をする問題を修正しました;

7、物語のセーブデータがない場合、戦役のロードボタンが表示されない問題を修正しました;

8、捜索で入手した宝物アイコンの表示が正しくなかった問題を修正しました;

9、戦役中に火が原因でBOSSが撃破された後、戦功が計算されない問題を修正しました;

10、戦役が事前に開放された後、ログイン画面に戦役が表示されない問題を修正しました;

11、「死士」を撃破することで、兵力の撃破数が成就にカウントされます;

12、成就に「淮南子全篇」の宝物が追加されました;

13、戦役「濮陽の戦い」の6以下の難易度で敵軍の兵装レベルが減少しました;

14、スキル「詭道」を使用して敵を撃破した後、特殊兵種「大戟士」が空地に援軍攻撃を行う問題を修正しました;

15、スキル「威慑」を使用する時にスキル「妙算」が効果を発揮しない問題を修正しました;

16、スキル「威慑」の説明を最適化しました;

17、戦役中に兵符を没収した後に兵符欄が正しく表示されない問題を修正しました;

18、指揮技のステージに入る時にランダムでフリーズする可能性がある問題を修正しました;

19、指揮関連ステージでの勝利と敗北の説明を最適化しました;

20、戦役「江夏の戦い」のボス「黄祖」の射撃が弓矢減傷効果を無視する問題を修正しました;

21、イベント「黄玉ショップ」で初めて広告券を使用して広告を見ると、クールダウンに入る問題を修正しました;

22、一部のテキストを最適化しました;

23、状態「潰散・緩」異常の問題を修正しました;

【戦役予告】

4月5日(本週の金曜日)の11:00(JST)に、戦役「濮阳の戦い」が開催するので、ご確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?