見出し画像

忠誠を誓お!我が主殿よ!全新特殊兵種「白毦兵」間もなく到着

「白毦兵」概念イメージ図

新たな特殊部隊白毦兵(はくじへい)!  近日公開予定

劉備配下の極秘の身辺警護部隊である白毦兵は、漢の主を守るため、全員が勇敢で、蜀漢の精鋭であった。 彼らの誠意は、忠誠と勇気の道を作り出し、心を攻め立てた。 諸葛亮はかつて李厳に宛てた手紙の中で、「兄は白帝の兵士が十分に訓練されていないと考えています。 先帝の天幕の下にいた白い衛士たちも、西のトップ・ソルジャーたちだった。 少ないと思うなら、江州兵を何人か復員させて利益を得るべきだ。"

統帥:陳到

大営:虎賁大営


白毦兵は自分のスキルを強化できる同時に、負傷した兵士を分担する新しい強力な能力を持ち、さまざまな場面で威力を発揮するよ!

しかし、歴史上、その記録はほとんどない。 白毦兵のスキルはどのようなものだったのでしょうか? どのような流派だったのだろうか?現在の環境にどのような影響を与えることができるのか❓

白毦兵に関する詳しい情報は、今後、コミュニティで紹介していく予定ですので、ご期待ください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?