見出し画像

ドバウィ WC予想


メイダン9Rの予想をします。
ドバイゴールデンシャヒーン
ドバイターフ
ドバイシーマクラシック
ドバイワールドカップの4レースが
JRAで購入することができます。
本当であれば4レースとも予想したいところですが
メイダン9R ドバイワールドカップに絞って
予想をしていこうと思います。
ちなみに他の3レースの本命は決まってますので
本命だけ書いておこうと思います。

メイダン6R ドバイゴールデンシャヒーン
◎ドクターシーヴェル

メイダン7R ドバイターフ
◎ロードノース(ドバウィ産駒) 
◎パンサラッサ
ここだけは2頭軸で行きます!!

メイダン8R ドバイシーマクラシック
◎ユビアー
BCターフで本命にし結果大勝ちできたので
今回も信じて買います☺️

そして……メイダン9Rドバイワールドカップ本命は

◎7.ライフイズグッド
ケルソH(G2)→BCダートマイル(GI)
→ペガサスワールドC(GI)を勝ち3連勝中
前走ペガサスワールドCでは4連勝中だった
ニックスゴーに勝ち見事1着に。
ニックスゴーは21年WBRR1位の世界一の馬と
されていました。その馬を破った訳ですから
相当強いことになるのではないかと安直ながら思います。
どれほど人気になるかは分かりませんが本命です。
世界のライフイズグッドです。

◎ライフイズグッド
〇ホットロッドチャーリー
▲ミッドナイトバーボン
△カントリーグラマー
☆ハイポセティカル
☆チュウワウィザード

☆チュウワウィザード
騎手が川田ではなく戸崎なら〇or▲辺りでした
日本人としてはチュウワウィザードを
本命にしたいと少しばかり思う部分はありますが
川田ジョッキー自体も初ドバイで
強豪メンバーの中な初めて騎乗して走る
競馬場であると多少ハンデになりそうな気がします。
馬との息は合ってると思います!!
日本のダートでも強い川田ジョッキーどこまでやれるか
応援しています!!!頑張れ日本勢!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?