見出し画像

アンタレスS 本命のあんた誰です?

ルドルフ会長も大喜びのクソつまらん
タイトルで申し訳ございません。
アンタレスSの予想していこうと思います。

◎12.バーデンヴァイラー
〇5.ケイアイパープル
▲1.アナザートゥルース
△13.グロリアムンディ
☆6.サクラアリュール
☆15.ヒストリーメイカー

本命はバーデンヴァイラー
3連勝中で波に乗ってる状態です💨
(連勝で言うなら4連勝中のグロリアムンディもいます)
半姉にはマルシュロレーヌ
追い切りも良く見えましたし切れ味も◎
文句無しです。
オメガパフュームと人気が分かれてますが
オメガパフュームは斤量が流石に❌
重賞初挑戦!頑張れバーデンヴァイラー!!

対抗は迷いました…まよった結果選ばれたのは
ケイアイパープルです。
中山ダート1800mでの持ちタイム◎
重賞も善戦しています。
名古屋グランプリ2着🥈
佐賀記念では1着🥇
名古屋大賞典2着🥈
クリンチャーとアタマ差の2着実力は十分!
去年のアンタレスSは大敗(14着)でしたが
今年は一味違うと思います!
(人気が出てきてますね…)

対抗を決めるのにケイアイパープルと迷ったのは
アナトゥルことアナザートゥルース
穴としては狙い目😇🙏
去年のアンタレスSはケイアイパープル以上に
大敗(ビリ)してます。。。
しかしチャンピオンCでは3着でしたし
距離的には合っていると思います。
メンバーは強敵揃いですが一発逆転あります。

アナザートゥルースは穴馬ですが
私が今回穴馬として選んだのは
サクラアリュールとヒストリーメイカーです。

順当に行けば
グロリアムンディかなとは思いますがねw

買い目は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?