見出し画像

春天振り返りとかきつばた記念予想

お久しぶりです。
天皇賞・春の予想以来の予想となります。
天皇賞・春の振り返りの記事も書けていませんでした。
タイトルホルダー7馬身差Vは圧巻でした🥇
ドゥラメンテ産駒なのに逃げ馬かつ長距離が得意!
菊花賞馬でそして天皇賞・春を制する。
キタサンブラックのような戦績、走りですね!
ディープボンドは手応え悪く伸びずまたしても2着🥈
マークしていたテーオーロイヤルは3着🥉
シルヴァーソニックがスタートと同時に競走中止
(川田将雅落馬のため)
ずっとずっと前に着いて行ってましたw
レース終了後外ラチ突っ込んでしまい
動けなくなってたのですごく心配してましたが
何も無いとの事で今のところひとまず安心です。

さて今日は
地方交流 名古屋11R かきつばた記念
◎12.ヘリオス
〇1.イグナイター
▲10.ピンシャン
▲11.ワイドファラオ
△2.タガノビューティー
☆4.インペリシャブル

本当はイグナイターを推してたのですが
最内枠に入ってしまったので
本命から外しました。
新名古屋競馬場は外枠有利コースで内枠は不利。
しかしこの前もイグナイターを信じきれず負けたので
ヘリオスとの2頭軸で

買い目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?