見出し画像

3冠1つ目の戴冠👑ジオグリフ!怪物の証明イクイノックス🐎😈

今年の皐月賞はめちゃくちゃ熱かった
出資馬かつ本命のイクイノックス!
4角抜けて直線入った時には勝ったと思ったけど
鞍上福永祐一のジオグリフに差し切られてしまった。
これはもう福永さんとジオグリフの能力が
ルメールとイクイノックスよりも
1枚上手やった結果だと思います。
ドレフォン産駒のジオグリフとキタサンブラック産駒の
イクイノックスと新興勢力、新種牡馬の子が大活躍🐴

イクイノックスは大外枠8枠18番に
入ってしまった挙句、初めての中山、初めての2000m
初めての右回りと不安要素は沢山ありましたが
2着と言う最高の結果でした。
これもルメールの技量は勿論
イクイノックスのポテンシャルが
高い事の証明になりました。
鞭を2発ほどしか入れてないのにあの加速力、瞬発力
見た目も黒くて毛並、毛艶もよくかっこいい馬です。
ダービーの本命もどこ枠に入ろうがイクイノックスです🥰

全頭無事に走りきって良かったです!
お疲れ様でした!

ちなみに当たった馬券は
イクイノックス複勝だけでした😇🙏

来週はフローラS
出資馬がまたまた出走します
イクイノックスに続けキタサンブラック産駒ラスール!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?