見出し画像

競馬予想始めます

初めまして 
趣味で一口馬主でクラブ馬に投資してます
好きな馬はサイレンススズカとグランアレグリア
サトノダイヤモンド、サトノレイナス
後はファインモーションです。
その他にも好きな馬は沢山います!!!

グランアレグリアの引退レース
マイルCSは現地観戦しましたが
4コーナー抜ける前からもう来たな!と思いました。
競馬に絶対は無いですけど今回ばかりは
絶対グランアレグリアが勝つと確信しました
鳥肌に加え、瞼から熱いのものが出て
色々な気持ちが交錯してしまいました。
ほんと名に恥じない大歓声!!
ずっと友人にも言ってました。
グランアレグリアが現役最強馬だって🗯

さて、本題は……
馬、競馬、競馬予想が好きなので初めてみました!
当たるかどうかはさておき興味がありましたら
ぜひよろしくお願いいたします!!
直感を元に予想してますので的中率は
さほど良くはないと思います。。
あまり宛にしないでください。

競馬で儲けたお金は
ウマ娘のアプリの課金代になってます🐴☺️

回収率の高さは単勝で高額突っ込むので
上がってるようなものです。
3連単をメインに予想を行いますが
的中頻度としては大体10レースに1回くらいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?