見出し画像

ワタシノユメハ ヒャクマンバケン

おはようございます。
日曜日からGIが始まります。
まず初戦は高松宮記念から…
本命とかはまだ決めておりませんが
明日枠が決定次第考えていこうと思います。。

超万馬券を狙って一発逆転したいのが本音ですが
そんな夢の様なこと滅多に起きません。

私が最後に的中した超万馬券は去年の帝王賞
あの日が懐かしいです。
なぜあんな馬券買ったのか分かりません。

帝王賞なので勝つのはテーオーケインズ
って言いながら友人と一緒に買いました。
ノンコノユメ名前がいい!
夢があるなぁ…来ないと思うけど2着、3着付けで
3着はとりあえず来そうな馬をくっつけたら
まさかまさかの的中で冷や汗かきましたwww

結果 4-11-13
3連単払い戻し ¥2.387.990


今年も絶対超万馬券当てたいです(願望)(欲まみれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?