見出し画像

推し馬 ペルセウスシチー

おはようございます!
高松宮記念大荒れで3連単は当たらずでした。
3連複は穴馬をBOX買いしたので的中しました!

中京10R 鈴鹿S
私の推し馬ペルセウスシチーが出走しました!
鈴鹿Sなのでスズカゴウケツとスズカパンサーと
行きたかったですけど本命はもちろんペルセウスシチー
対抗はラヴォーレとレプンカムイでした。

スズカゴウケツもなかなか
良い印象があったので2.3着で買いました。

見事3連単的中しました🎯🎯


私は予想記事を出したレースで勝ちたいです。。

やっぱりペルセウスシチー強いよね!
ありがとうペルセウスシチー
あとオープン入りおめでとう!
武史もありがとう!!

次はエフフォーリアで勝ってくれ!!
(大阪杯の本命はジャックドール)

さて乗馬に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?