見出し画像

【大井競馬】萌黄賞競走 予想🗯

おはようございます
本日4/1 年度替わり大学卒業し社会人として
社会へ飛び出す方、進学する方たくさん
いると思います。また転勤、異動で
新しい職場、現場と変わった環境でスタートする方も
多数いるかと思います。頑張ってください。
私は3/31付で仕事辞めました。
そして本日より自営を始めます。

では令和4年度初めての予想は
大井11R 萌黄賞競走
本日は友人Tと一緒に予想をしていこうと思います。
単勝、馬単、3連単で勝負します。

まずは私の本命と買い目こちらになります!!
◎10.ダイワクンナナ
〇13.サトノディード
▲3.コラゾンデオロ

単勝10.13 各10000円
馬単10-13 13-10 各5000円
3連単10-13-3 13-10-3 各5000円


続きまして友人Tの本命と対抗はこちら!
◎4.ラプラス
〇8.ビシャモンテン
▲7.アエノエンペラー

単勝 4.8 各10000円
馬単 4-8 8-4 8-7 各10000円
3連単4-8-7 8-4-7 8-7-4 各3000円

まだオッズは出ていません
さてどうなるでしょうか…
新年度一発目は勝ちたいです!!
頑張れダイワクンナナ🐴💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?