見出し画像

頑張レッドランメルト🐎

こんばんわ〜
ジャックドール単勝ブッパ君です。
今週は皐月賞
イクイノックスに単勝ブッパ君します。

皐月賞やアーリントンC、アンタレスSと
重賞が盛り沢山で楽しみ!!

で、す、が

久々出資馬のレッドランメルトが出走するレースが
あります!!
中山9R 山藤賞

◎5.レッドランメルト
出資させて頂いている1頭です。
渋った馬場の方がこの子は合ってそうな気がします。
瞬発力では他馬に劣る部分があるので
直線勝負にならない(なりにくい)直線短い中山が
会うかも知れませんね!
なので明日のレースで見極めたいなと……
稍重or重馬場になりそうな感じですかね
なかなか勝つのは難しいとは思いますが
焦らずじっくりと力をつけて欲しいです!!
9頭立てで5枠と良い場所にもいますし期待◎
1勝クラスなら上位クラスの実力馬です!
レッドランメルトが負けたレースの勝ち馬も
ボーンディスウェイやレヴァンジルと
重賞で活躍してる馬や重賞クラスの馬と接戦してる
馬なのでレッドランメルト自体が極端に
レベルが低いとも言えませんし思ってません。
明日は勝ちます!頑張レッドランメルト!!!
誰がなんと言おうと私はレッドランメルトを
応援し続けます!!大好きな馬なので🥰🤝

買い目

勝ちます🐴💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?