見出し画像

あったのは自信だけでした

ど、どうもー
ジャックドール単勝ブッパ君です。
本日は地方重賞 兵庫チャンピオンシップがありました。
前売り券を買い現地観戦しておりました。
めちゃくちゃ自信があったので
ドライスタウトから2.3着をノットゥルノと
コンシリエーレの2頭を流す馬券を買いました。
しかも各50000円も……ドライスタウト…
出遅れが響いて、ベストポジションを取るために
外を回す、無理に捲るために使った脚、距離など
色々と敗因はあったと思います。
久しぶりに現地でレースを見れて楽しかったです!!

あったのは自信だけでした!
それ以外は何もありませんでした()

明日はかしわ記念!!
かしわ記念はいい感じに人気も割れてて
難解です。
今のところ本命はソリストサンダー
(戸崎…お前…1番人気じゃないから行けるよな)

私の友人の本命は8.ギャルダルです。
今日の兵庫チャンピオンシップ
単勝、馬単、3連単的中してました🎯😤
「ブリッツファング買わな損するぞお前」
「1番人気の戸崎は飛ぶ」ってずっと
隣で言ってましたが適当に流してたら
なんかブリッツファング圧勝してました。
案の定戸崎飛びました。怖いです🗯🗯
前走、前々走もずっとギャルダルって言い続けて
馬単と3連単も当ててました🥶(なんやねんあいつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?