見出し画像

ブリリアントカップ

おはようございます
ジャックドール単勝ブッパ君改め
イクイノックス単勝ブッパ君です。

今日は大井11R ブリリアントカップ競走

ブリリアントカップの予想をしていこうと思います!

◎1.セイカメテオポリス
今回のメンバーの中では実力トップクラス
GIやGII 重賞も走っており善戦しているレースも
多数あります。
しかし1800で馬券内がないのが不安要素
単純に地方馬の中で好きってのもあります🥰

〇7.ノンコノユメ
去年の帝王賞で3連単的中で
超万馬券を手に入れ勝たせてもらったので!
10歳馬ですが馬体はしっかりしてます。
今回のメンバーもそこまで強いって馬は居ないので
1発狙えます。お願いします。重馬場なら更に良さそう。

▲10.ゴールデンホイヤー
報知グランプリカップで1着、3着と
1800で良い結果を残している実力馬
同じ大井であれば羽田盃、雲取賞も1着を取っています。
この子が出るレースはとりあえず買い目。
母父がピルサドスキーと私の好きな馬ですしww
人気薄になるのであれば尚のこと良し。

△7.ノートウォージー
1800の成績がやたらと良い子
重馬場、良馬場でも成績を残しています。
恐らくハナを獲っていくでしょう!
馬場と展開がハマれば1発

☆11.ジョエル
後は単に実力があり人気の高いジョエルを
フォーメーションに入れておきます。

買い目はこのような感じで行きます!
(セイカメテオポリスが怖いのでノートウォージーとの
2頭軸にしました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?