見出し画像

カレンドコ?カレンココ!カレンカカ🎂

どうもお久しぶりです

昨日の園田11Rひめたん3歳お誕生日記念船橋で
ペルチャン単勝数十万賭けして勝利を収めて
3連単も見事的中し大勝ちしました🎯🎯
名前も可愛いつよつよペルチャン🐴🥰

◎9.ペルチャン
〇3.ナムラアイアイサー
▲12.ムーンコムレード
△8.レオクリスタル

1.トモジャスティスは私の友人が来るで!!
ってとても念を押されたので買いました!

勢いに乗って船橋11R早春賞で
大負けしてしまい無事死亡ww

◎3.カレンカカ
〇4.ゴールドブラッド
▲7.ギャルダル
△10.ゴーマイウェイ
☆12.フレアリングダイヤ

カレンカカどこ!?

カレンココ

ビリでした。

カレンカカお誕生日おめでとう🥰🎂
昨日3/22誕生日でした。
私の単勝数万円は誕生日プレゼントです。

結果ビリでしたがまた出走する時は
絶対買います!好きなので☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?