見出し画像

今更ですが🎯的中してました🎯

土曜日に明日は桜花賞ですけど
地方競馬予想しますと言いながら予想していた
レースの振り返りを今更ながらしようと思います。
払い戻しを見てみるといくつか的中していました🎯🎯
4レースほど予想していたと思います(恐らく)
※賭け金はテイエムオペラッコを除き各1000円
※テイエムオペラッコは単勝・複勝10000円賭けました

ではまずは1レース目 
水沢11R 重賞 赤松杯

本命◎マツリダスティールは4着でしたが
対抗〇ヴァケーションが2着でした。
複勝が的中していました🎯 払戻 3100円
まずまず良いスタートですね!!

2レース目😉
佐賀5R 重賞 ル・プランタン賞

本命◎ザビッグレディーが3着!!
それ以外マークをつけた馬は来てませんww
複勝が的中していました🎯🎯払戻 1100円
うーんやはり複勝は渋い😇

次は高知競馬 一発逆転ファイナルレース!

本命◎ゼレンディピア2着
対抗〇アクアマリンブルーが1着
2-7馬単 2.単勝 2.7複勝が的中🎯🎯
払戻 単勝7400円 複勝1400円 1100円
馬単 19700円 
合計 29600円
いいですねぇ🤩🤩🤩激アツありがとうございます!

そして最後!
テイエムオペラッコが出走していた
SAGAリベンジャーズです🐴💨

本命◎テイエムオペラッコが1着👑🎯🤩
テイエムオペラッコだけ単勝複勝10000円賭けました
名前が可愛いのとオペラオーの子なのでついつい🥴
払戻 単勝 107000円 複勝 22000円
合計129000円
ありがとうオペラッコちゃん!

というかこのレース結果やばくないですか?
グローバルノウェル……206.6倍?
チューリップ賞のピンハイみたいな事になってますね

ひ、ひぇ〜www

私の4レース分の合計払戻金額
162800円でした🤩🎯🎯🎯
天晴ッ!!
オペラッコちゃんさまさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?