見出し画像

【的中🎯】中央馬に下克上!

どうもジャックドール単勝ブッパ君です。
かきつばた記念予想しました。
見事3連単的中しました🐴🎯
最内枠が不利な新名古屋競馬場なので
最内枠のイグナイター切ろうか切るまいか
迷った結果本命から外したものの12.ヘリオスとの
2頭軸にしました。
そしたらまさかまさかの1着イグナイターでした!
斤量もありますし…勝ててもおかしくなったのかな?
それともイグナイターにとっては不利ではなかったか。

とりあえず配当はあまりよくありませんでしたが
当たってよかったです。
地方交流に出るイグナイターは買え!ということです
このまま買わなければ
またイグナイターに泣くところでした!!!
めでたし、めでたし!

イグナイターが出るレースは取り敢えず買います
押さえます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?