見出し画像

ダービー卿CT 予想

おはようございます。
休みなので昼まで寝ようと思いましたが
目が覚めました。とても眠いです。
ダービー卿CTの予想していこうと思います。

◎2.インテンスライト
中山 芝1600mの成績 【3-2-1-1】
中山の成績も良く内枠なのも👌
ハンデ戦は予想難解なので穴を開ける可能性👌
持ちタイムは他馬よりは見劣りしますが
条件的にはいいと思いますので本命です。
(タフな馬場や内枠、中山等)

〇6.リフレイム
言わずもがな おてんば娘。メイケイエール枠
地力はあるのでコーナーさえしっかりと
回れたら負けないでしょう!
直線が短い中山だと厳しいか……どうか。

▲5.ギルデッドミラー
斤量がとても魅力。人気もないですし買い目。
スタート上手く決まれば馬券内あると思います。
データ的にも3枠(赤枠)が勝ちやすいそうなので😉

△16.ノルカソルカ
伸るか反るか…今回は伸ります。
調教タイムも👌
展開と外枠的に少し厳しいものがあるかなと
思いましたので△としています。

☆1.ファルコメン
☆3.タイムトゥヘヴン

1-3 3-1馬単 穴馬で狙います

消10.ダーリントンホール
騎手人気で危険な人気馬だと思ってます。
GI出走経験があるとはいえ成績は良いとは言えず
馬自体はマイル向きで多少実力はあるとは
思ってますが強さを感じないので今回は消しで。
武史も最近の騎乗を見ているとあまり乗れてない
感じがしますので…不安しかないので。。
来たらすみません。。。

消7.ザダル
本馬が中山を走ったのは約2年前であり
斤量58トップハンデとキツイです。
トップハンデの馬は勝てないジンクス
来たらすみません。。。


買い目はこちらで行こうと思います。
よろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?