見出し画像

無事にデビューを終えて

我が愛馬スカーレットオーラが本日
阪神6R未勝利でメイクデビューしました。
結果は9着でした。
ゲートもすんなり出て暴れることもなく
他馬に囲まれても掛からず走り終えました
とても偉いです!!期待しかしていません!
行く行くはGI馬になって欲しいのが願望ですが
まずは競走馬として無事に毎レース走って欲しいです!
この子がデビューしてくれたおかげで
楽しみがまた増えました🥰

可愛くカッコよかったスカーレットオーラお疲れ様!
ゆっくり休んで飼葉とニンジン食べてください🥕

とても毛艶もよくて綺麗な色してますよね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?