見出し画像

逆張りせずに本命と決めたら買え

どんっ!


笠松8R 9R 本命だけ当たってましたwww

ラストレースの結果は……
逆張りした結果負けました。
素直にラブアンバジョから行けばよかったです
(´▽`) '` '` '`


何やねん!!!!
夢の逆張り馬券って!アホか!!!笑

的中したのは 8-9 4-9のワイドだけでした🎯
面白くないです

8連勝でニッコニコのラブアンバジョと松本ジョッキー

では後ほど ドバイの4レースと
高松宮記念の予想します。
地方競馬で勝ったので調子乗りました()

逆張りして本命からラブアンバジョ外したら
案の定ラブアンバジョ来ました
あんな1.1倍も着いてたら来るでしょさすがに
連勝もしていましたし。。。

本命と決めたら買え!!!!
逆張りはするな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?