見出し画像

アカイトリノムスメ…

どうも〜ジャックドール単勝ブッパ君です。
アカイトリノムスメが足をすごく痛そうにしてて
足を地面につかせるのすら辛そうにしてました。
予後不良とか…引退とかなるのか?と
馬にとって脚は第2の心臓ですから…
めちゃくちゃ心配してました。

結果としては跛行でした。
とりあえずほっとしました(予後不良とかではなく)
今後どのような結果になるのかは不安ですが
ゆっくり直して欲しいです。

4歳世代は呪われてると言っても過言では有りません。

なお、全馬券アカイトリノムスメが
絡んでいるため返還されました。

見てるだけでした。

メイショウミモザおめでとう!!!
まさかの結果でしたね!初重賞V👑

我が愛馬ジェラルディーナは6着
出だしもあまり良くなくて後方からのスタートと
なってしまいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?