ほしい本

・ハイキュー!!画集
・ハイキュー!!1~32巻
・ブルーピリオド
・氷属性男子とクールな同僚女子
・自転車屋さんの高橋くん
・呪術廻戦

「気になるやつ多いな」と思ってリストアップしたものの、言うてもこんなもんか。こんなもんとか言って、買うと高いけども。

電子書籍に手を出してからというもの、欲しいマンガが増えてしまった。

電子なら巻が欠けていても気にならないかと思いきや、自分のメンテナンスが無くとも確実に美品状態で保管できるので、逆にコレクター魂が刺激されている気がする。

電子書籍の本棚(概念)に自分の好きな本をたくさん並べたい気持ちになっている。画集は物体で欲しいけど。というか、電子があるか調べてないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?