見出し画像

【努力せずに副収入#4】メリットだらけのスマホでかんたん副収入

こんにちは!今よりもっと給料やお小遣いを増やしたい、いずきよです。

いまの給料やお小遣いのほかに、もうちょっと副収入があれば、欲しい物を買うことができたり、美味しいものを食べに行ったり、見たかった映画を見たり、ちょっぴり贅沢ができるのに・・・と、思ったことありませんか?

この記事では、『スマホを使って手軽でかんたんに副収入を稼ぐ』ということについて解説していきます。


【1ヶ月で3万円】はサクッと稼げる!

もしかしたらあなたは、「本当にスマホを使って副収入を稼ぐことなんてできるの?」と半信半疑かもしれませんね。

スマホで副収入を稼ぐのは本当にかんたんで、初心者でも数千円くらいはあっさりと稼ぎ出すことができますし、ちょっとがんばれば1ヶ月で3万円くらいはサクッと稼げます。

もしあなたが本気でガッツリやるぜ!!!と気合入れてやれば、10万円稼ぐことだって可能です。

とはいえ、いままでスマホで副収入を稼げるなんてことを知らなかったのに、いきなりこんな話をされても素直に信じられないのもムリはありません。

まずは「明日の昼飯代くらいでも稼げればラッキーかも」くらいの軽〜い気持ちで始めてみませんか?


スマホで稼ぐ、こんなメリット

実はスマホで稼ぐということには、いくつものメリットがあります。

細かくメリットを書き出せば、かなりの文字数になってしまいそうなので、ここでは代表的な3つのスマホで稼ぐメリットについて解説します。


【メリットその1】スキマ時間に手軽でかんたんに稼げる

スマホで稼ぐ最大のメリットといえば、やはりなんといっても『スキマ時間を有効活用してお金を稼げる』ということですね。

あなたの日常生活の中での、ちょっとしたスキマ時間をどのように使っていますか?

スマホでゲームをしたり、SNSに投稿したり、You Tubeを見たりしているだけだとしたら、それはメチャクチャもったいなさすぎます!!

ゲームしたりYou Tubeを見てたりしていても、1円のお金も入ってきませんし、むしろゲームに課金なんかしていたら、逆にお金を使ってしまっていますよね。

どうせならそのスキマ時間を、副収入を稼ぐために使いましょう。

いままでゲームをしたりYou Tubeを見たりすることに使っていたスキマ時間を使って、1円でも10円でも稼げたら嬉しくないですか?

もし1000円とか2000円とか稼げたりしたら、かなり嬉しいですよね!

そう考えたらもう、スキマ時間にゲームやYou Tubeなんて、もったいなくてやってられません!


【メリットその2】自由な時間で副収入を稼げる

たとえば、本業の仕事が終わったあとにアルバイトをするとしたら、3〜4時間くらいのシフトに入るような感じになると思います。

そのバイトの勤務時間中は、当然ながらずーっとバイト先にいて、そこで勤務時間中はフルでせっせと働き続けなければなりません。

つまり、『時間と場所を制限された状態』なわけです。

まぁアルバイトとはいえ、お仕事をするわけなんですから、普通に考えたらそれが当たり前なんですけど、スマホで稼ぐことのメリットのひとつとして、『時間や場所に縛られなくていい』ということがあります。

たとえば、

出勤前の30分、通勤電車の中で30分、お昼休みの30分、帰宅の電車で30分、夕食前の30分、お休み前の30分。

はい、スマホを使って稼ぐのなら、ちょっとしたスキマ時間を有効活用できますので、同じ3時間で稼ぐとしても、こんなふうに時間を割り振って稼ぐことだってできますよね。

同じ時間働くとしても、スマホで稼ぐ場合は、好きな時間に好きな場所で稼ぐことができるのです。

もちろん、「俺は1時間や2時間で集中して一気に稼ぐぜ!」というふうに、自分に合った時間設定と自分なりのスタイルでの稼ぎ方だってできます。

アルバイトのように決められた時間を切り売りするような稼ぎ方ではなくて、自由な時間を上手に活用して稼ぐことができるというのが、スマホで稼ぐ大きなメリットです。


【メリットその3】収入が増えると、ゆとりも増える。

給料以外にも収入が増えることで、気持ちにもお財布にも余裕ができます。

たとえばもし、あなたがスマホで月1万円を稼ぐことができたらどうでしょうか。

あなたにとっての1万円の価値はどれくらいですか?

「1万円って大金だよ。それだけ稼げるだけでも十分嬉しい!」

と思いますか?

それとも、

「なんだ、たったの1万円か・・・大したことないな。」

と思いますか?

いまの収入に、プラス1万円あれば、家族や恋人とどこかに美味しいものを食べに行くことができますよね。

欲しかったものを買うことだってできるかもしれません。

では、月に3万円稼げたらどうですか?

給料以外に3万円の副収入があると、これはかなり嬉しいことですし、金銭的な余裕も生まれてくるので、生活にゆとりを持つことができます。

私の毎月のお小遣いは3万円なので、いまのお小遣いプラス3万円の自由に使えるお金が手に入るとなれば、これはもうかなりテンション上がりますね!

いままで値段が気になって買えなかった、ちょっと高めのビールとかチューハイとか、お菓子とか、コンビニのレジのとこのショーケースで売っているホットスナックとかも気軽に買えちゃいますよね♪

って、酒とツマミ関連のものばっかですけど(笑)


スマホでかんたんに稼げるっていうのは魅力的だけど、やはり不安もあるからなかなか一歩が踏み出せない・・・という方もいるかもしれませんね。

そんなあなたのために、次回の記事では「インターネットで副収入を稼ぐことは安全なのか」ということについて書いていきますので、お見逃しなく!


いますぐ手っ取り早く稼ぎたいならコレ!

私自身がスマホでスキマ時間を使ってあっさりと3万円以上を稼ぎ出すことに成功したノウハウをまとめた、全7章・9本の動画&PDFマニュアルを無料でプレゼントします。今すぐ手っ取り早く稼ぎたいあなたは、ぜひ手に入れてください。

それでは、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?