見出し画像

ポイントサイト『ハピタス』で、ポイントを現金に換金しました。

どうも!いずきよです。

わたしはいつも「副収入を稼ぐなら、ポイントサイトが圧倒的にオススメですよ!」と声を大にして言っているのですが、かくいうわたし自身もちゃっかりとポイントサイトでポイントを貯めて、副収入を稼がせていただいております。

先月末から今月にかけて、わたしがイチオシしているポイントサイトの『ハピタス』で高額ポイント案件に2件申し込んで、見事12,000ポイントほど貯めることができました。

んで、今月ちょっとピンチだったので、貯まった12000ポイントを現金に換金することにしました。

ハピタスの換金レートは【1ポイント⇒1円】なので、12000ポイントを現金に換金すると、12,000円になります。

すごいですよねー、ただベッドでゴロゴロしながらスマホをポチポチやってただけなのに12,000円ももらえちゃうんですから、こんな美味しい話があっていいのだろうかって気になってしまいます(笑)

で、昨日ハピタスでポイント換金の申請をしたのですが、今日の午前中には早くもわたしの銀行口座にハピタスから12,000円が振り込まれていました!

【証拠画像】⬇

画像1


しかも振込手数料は無料!ありがたや〜、ありがたや〜。


わたしは長いことネットビジネスやっていますけど、やっぱじぶんの銀行口座にお金が振り込まれるのって、何度経験しても気持ちいいものです。

これだからネットビジネスはやめられない(*´ω`*)

(ポイントサイトはネットビジネスではないんですけど、そこはツッコまないでスルーしてくださいw)

ハピタスは高額ポイントがもらえる案件がたくさんありますし、ポイント反映も早いので簡単に稼ぐことができて、振込みも早い、しかも振込手数料は無料!…と、いいことずくめです。

あなたもハピタスでお小遣いを稼いでみたい!と思ったなら、わたしが作ったハピタスで効率よく稼ぐためのマニュアルを無料でお渡ししていますので、いますぐコチラ⬇からお受け取りください。

それでは、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?