【努力せずに副収入#1】給料以外にもお金を得る!副収入のすすめ

どうも!努力せずに副収入を稼ぎたい、いずきよです。

あなたは、いまのお給料に満足できていますか?

いまの給料のままでは、毎月の支払いや生活費でほぼほぼお金がなくなってしまって、欲しい物を買うこともできないし、ちょっと贅沢に外食しちゃうなんてこともできない。

あぁ、毎月あと●万円の副収入があれば・・・と思っていませんか?

この記事では、そんなあなたに副業で副収入を稼ぐことをおすすめします。


いくら節約してもお金は増えない!

働き方改革だの、労働時間の短縮だの、最近は「働きやすい環境づくり」とやらのために、休日を増やされたり、残業が少なくなったりして、働きやすい環境(になったかどうかは定かではないが)の反動で、「生活が苦しい環境」に陥ってしまっている方が増えているのではないでしょうか。

少なくとも、これからは給料が減ることはあっても、増えることはなかなか厳しい状況にあるといえます。

それだけならまだしも、ヘタしたら「職が無い!」という最悪な状況に追い込まれてしまう恐れすらあります。


給料が増えないなら、出費を減らすしかない?

普通なら、収入が少ないのなら、どうしよう?

仕方がないから、支出を減らすしかない。と、そう考えるでしょう。

食費を抑えたり、電気代を節約したり、タバコの本数を減らしたり、禁煙してみたり、飲みに行く回数を減らしたり、家でビールを飲む回数を減らしたり、ガソリン代の節約のために自転車で通勤したり・・・というように、なにかしらの節約をして、少しでもお金を捻出しようと考えるはずです。

しかし、頑張って我慢して節約をしてみたところで、残すことができる金額なんて、ほんとにスズメの涙ほどのものではないでしょうか。

あんなに我慢して我慢して、たったこの程度なのか・・・と、落胆してしまうほどです。

いくら頑張って節約したとしても、その結果に得られる金額というものは、努力に見合わないものです。


給料が増えないなら、副業で収入を増やす!

給料は増えない、節約してもたかが知れている。

だとしたら、収入を得るための入り口を増やすしかありません。

お金がチャリンチャリン♪とあなたのもとに入ってくる収入源を増やせばいいのです。

でも、どうすれば????

答えはカンタン、副業をして副収入を稼ぎ出せばいいのです。

たとえば、同じ1万円でも「我慢して節約してやって捻出した1万円」と、「副収入で稼いだ1万円」とでは、圧倒的にその重みが違います。

頑張って節約してやっと捻出した1万円で、家族でなんか美味しいものでも食べにいこう♪とは思えないでしょう。

せっかく頑張って捻り出した1万円なんだから、なんか有意義な使い方をして、大事に使わないと!と思いますよね。

でも、副収入で稼いだ1万円だと、これで家族と「ちょっと副収入が入ったから、みんなで美味しいものでも食べに行こうか!」と思えるのではないでしょうか。

そう言った時の家族の笑顔は、まさにプライスレス!(死語・笑)

もちろん、副収入で得たお金の使いみちは、美味しいものを食べるとか、欲しかったものを買うとか、家計の足しにするとか、人それぞれだと思いますが、こう考えると生活を切り詰めて節約するのと、副業で副収入を得るのと、どっちがいいかは明らかですよね。


自分に合った副業を見つけよう!

サラリーマンなど、会社員の方や主婦の方などは、副業に取り組むための時間を作り出すことはなかなか難しいと思います。

限られた時間のなかで副業を始めるのでしたら、割と自由な時間の中で取り組むことのできる、インターネットを活用した副業がおすすめです。

サラリーマンや主婦でもできる副業としては、せどり、転売、FX、投資などいろいろあります。

私自身もいろいろな副業をひととおり経験してきましたが、面倒くさがりで時間があまり無い私の経験から独断と偏見で言わせていただくと、

せどりや転売⇒仕入れに元手がかかるし面倒くさい、発送などの作業がイヤ。

FX、投資⇒チャートとにらめっこするので時間に余裕がない、面倒くさい

という結果でした。


もちろん、これは私の場合なので、あなたが仕入れや発送などの作業が楽しいとか好きなのでしたら、せどりや転売に向いているかもしれません。

チャートの動きを見て売買するのが面白い!というのならFXや投資がいいかもしれません。

要は、自分がやってて苦にならないか、あるいは楽しめるか。その副業が自分に合っているか?

ということが副業を長く続けられて、稼ぐことができるために必要なポイントです。

そういうことを踏まえたうえで、私から言わせていただきますと、やはりインターネットを使った副業がおすすめです。

では、インターネットを使った副業で、副収入を作るためにはどうすればいいのか?ということに関して、こちらの記事⇒【努力せずに副収入#2】副収入を作るために、おすすめな副業は?で書いますので、ぜひ併せてお読みいただければと思います。


おまけ:手っ取り早く副収入を稼ぐなら

とにかく今すぐ手っ取り早く副収入が欲しい!というあなたにオススメなのがコチラ⬇

私が実際にあっさりと3万円以上の副収入を稼ぎ出すことができた方法を、全7章・9本の動画&PDFで解説したマニュアルです。タダなので、ぜひ読んでみてくださいね!


それでは、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?