見出し画像

主婦におすすめの副業『ポイ活』でガッツリ副収入を稼いじゃおう!

主婦の方は、炊事・洗濯・育児といった仕事に追われて、なにかと忙しいものですよね。

でもそんな忙しい家事や育児の中でも、なんとか少しでも家計の助けになるようにと、家事や育児をこなしながらもパートに出たりして、副収入を稼ごうと頑張っている人もたくさんいることだと思います。

でも、パートに出るにしても未就学児のような小さなお子さんのお世話がある主婦の方の場合は、お子さんの面倒を見ていてくれる人がいないと、パートに出ることすらなかなか困難だったりしますよね。

働きたいけど、パートに出ることも困難な状況にあるような主婦の方でもできる副業があります。

それが、『ポイ活』です。

この記事を読むことで、小さなお子さんがいてパートに出ることが難しい主婦の方でも、自宅にいながらスキマ時間を使ってスマホひとつで副収入を稼ぐための方法を知ることができます。


主婦におすすめの副業『ポイ活』とは?

『ポイ活』とは、水道料金や光熱費、生活必需品などのお買い物やネットショッピングなどをクレジットカードで決済することでポイントを貯めたり、『ポイントサイト』を使って、現金や電子マネーとして使うことができるポイントを貯める副業のことです。

ポイ活を極めている人などは、ポイントだけで毎月3万円から10万円の副収入を得ていたり、貯めたポイントで海外旅行に行ったりしているようなツワモノもいたりします。

賢い主婦の方なら、もうすでに水道料金や光熱費、ネットショッピングなどでポイントを貯めているという人はいるかもしれませんね。

でも、『ポイントサイトで副収入を稼ぐ』ということは、意外と知らない人が多いのではないでしょうか?


『ポイ活』は、なぜ主婦にとって始めやすく成功しやすい?


主婦の方にできる副業にはいろいろとありますが、その中でも最も始めやすくて成功しやすいのが『ポイ活』です。

まずは、主婦の方にできる副業をいくつか例にあげてみましょう。


・ブロガー

ブログ記事を書いて、そこに広告を貼っておいて、ブログの読者さんがその広告から会員登録や商品購入などをしてくれたら、広告収入が得られます。

ただし、ある程度の記事を更新し続けたり、たくさんの人にブログを見てもらったりしなければなかなか成果を出すことができないので、副収入を得られるまでにかなり時間がかかりますし、時間や労力をかけたからといって結果を出せるという保証もありません。


・投資

株やFXなど、最近では少額でスマホアプリなどから取り組めるものも多いので、副業としての候補として考える方も多いかもしれませんが、やはり投資という性質上、主婦の副業としてはリスクが高すぎます。

副収入を得るつもりが、逆に借金を抱えてしまったという結果になってしまう恐れもあります。


・内職

内職といえば、昔はお母さんが家で地道にコツコツやっていたイメージがありますが、探せばいまでも結構あります。

ただ、単価がメチャクチャ低くてほとんどボランティアレベルの収入しか期待できないので、地道にコツコツな割にスキマ時間に軽〜くやっている程度では全然稼ぐことができません。

ヒマを持て余しているから何かやろうかな?というような人でもない限り、あまりおすすめできません。


・フリマアプリ

家にある、もう使わなくなったものや、使っていないものなどの不要品を、メルカリやヤフオクなどで販売してしまう方法です。

たまに思わぬ高額で売れるような商品もありますが、基本的には薄利多売ですし、売るものがなくなってしまうと稼げなくなってしまいます。

ブックオフや安売り店などで売れ筋の商品を安く仕入れてきて高く売って、差額を利益として稼ぐという方法もありますが、仕入れ・梱包・発送などの手間がかかるのが難点です。


これらの副業に比べて、主婦の方にはやはり『ポイントサイトで稼ぐ』という副業がダンゼン向いています。

なぜなら、ポイントサイトは

・気軽に始められて、

・自宅にいながらにして、

・スキマ時間に、

・手軽に成果を出すことができる

というメリットがあるからです。

だからこそ、主婦にとって始めやすくて成功しやすい副業だと言えるのです。

★ポイントサイトについて詳しい解説はこちらのマニュアルで解説しています。


主婦が副業で稼ぐための3つの条件

主婦の方は、炊事・洗濯・買い物・育児など、とにかく1日のうちでやるべきことが多いので副業に使うことができる時間というものは限られています。

なので、主婦が取り組める最低限の条件として3つ挙げてみましたので、参考にしてみてください。


【条件1】スキマ時間でできること

未就学児や、とくに乳幼児のお子さんがいるような主婦の方だと、面倒を見てくれるような身内や知人でもいない限り、パートに出ることはまず不可能ですし、副業に使える時間を捻出するのはかなり難しいと思います。

なので、お子さんが寝ている間とか、家事の合間などのスキマ時間を活用してできる副業でなければなりません。

ポイントサイトなら、スキマ時間を活用して短時間でポイントを稼ぐことができますので、お子さんを寝かせつけたあとに横で添い寝しながらスマホでサクサクッと稼ぐことだって可能です。


【条件2】知識や経験、スキルなどが必要ないこと

新しくパートを始めたり、なにか副業にチャレンジしょうと思ったときに、未経験の職種などの場合は、その仕事のための知識やスキルなどを身につける必要があります。

職種によっては、帰宅後も自宅で勉強をしたりしないといけないケースもありますので、できれば知識や経験、スキルなどがなくても最初っからスムーズに取り組めるような副業が望ましいですよね。

その点、ポイントサイトなら中学生でもできるような単純作業なので、知識や経験もまったく必要ありませんし、スマホでサイトを見て、文字を入力することができる程度のスキルがあれば全然大丈夫です。


【条件3】スマホなど手軽なアイテムでできる

主婦のお仕事というのは、家事に育児にダンナの世話にと、年中無休で本当に忙しいと思います。(主婦の皆さん、毎日お疲れさまです)

なので、そんな忙しい主婦業の合間の、ほんのちょっとしたスキマ時間を有効に活用して副収入を稼ぐためにも、いつでもサッと取り出して作業することができる必要があります。

そのために最適なアイテムが、スマホです。

そしてポイントサイトはスマホと非常に相性が良く、ちょっとしたスキマ時間に短時間で案件をこなすことができますので、効率よく副収入を稼ぐことができます。

もちろん、まとまった時間が取れれば、そのぶんより多くの案件をこなすことができるので、比例して稼げる金額も増やすことができます。


さぁ、さっそく『ポイ活』を始めましょう!

いかがでしたか?

これならわざわざパートに出たりしなくても、自宅にいながらにして、育児の合間や忙しい主婦業の合間のわずかなスキマ時間を上手に活用して、副収入を稼ぐことができそうじゃありませんか?

「ちょっとポイ活やってみようかな?」というあなたのために、私からのプレゼントがあります!

私が作成した、ポイントサイトを使って効率よく副収入を稼ぐための方法を、全7章のレポートと9本の動画で解説したマニュアルを無料でプレゼントします。

ぜひ今すぐこちらから、お受け取りくださいませ!

それでは、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?