やらかしと悲しみの話

やっちまった

昨夜、「ちょっとした」やらかしをしてしまいました。これに関しては、「まあ自分が悪いか…」と思ってはいて、なのでそれは良いんですが、とは言え、「自分が悪いとされたところには、そもそも誤解があるんだ」とも思っていて、その「誤解」については、どこかにアウトプットしなければどうにも悲しく、noteにしたためることにしました。

事象としては神域リーグとウヒョ助先生にかかわることではありますが、これ、完全に「場外の話」ですし、冒頭書いた通り「まあ自分が悪い」ことに対して、「誤解だったんだよ……悲しいよ……」とお気持ちを表明したいだけの、言ってみれば「1000%お気持ち記事」であるので、以降は文体も変えて時系列をベースに淡々と書こうかなと思います(ので読むにあたっては投稿時刻をちゃんと見て欲しいです)し、有料記事のベールの中に閉じ込めておくようにしたいと思います。
暇で、なんか文章を読みたい、何があったか、何を思ったか知りたい、みたいな人だけ読んでいただければいいかなと。であるので、以降の文章を読んだことについて、私はなんらの責任も取りません。怒られてももちろん、それをなんらか揶揄されたとして、「知らねえよ。だったら有料記事買ってまで読んでんじゃないわ」というお話にさせていただければと思います。「私が悪い」のですしそう言っているのですから、読んでなお「バッカでーwww」と言われたりしても「そりゃそう」なのですが、そんな死体蹴り、煽りと変わらないので。

そんなわけで、繰り返しになりますが、この記事の結論は「伝書鳩のように、他人が言ったことを、他の人に「こんなことを言ってる人がいたよ」とわざわざ言って、怒りを買った自分が悪い。だから対策をしておこうな」です。以降、興味のある方以外は読む必要はありません。

事の起こり

もともとは、「神域リーグ、千羽黒乃落選」について、「千羽さんは強いからだ」と言ったウヒョ助先生に、自分が、こんなことを言ったことから始まる。

ここから先は

3,481字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?