見出し画像

【ティアキン】マスターソード抜きました!

半年で結婚したアリスです!
元々ゲーマーではないのですがティアキンを楽しくプレイしています。
ついにマスターソードを抜きました!

キラキラ!

ティアキン買う直前にブレワイをプレイしたのですが
マスターソードは抜かなかったので今回が初めてです。
がんばりゲージを優先で増やすので、今回はがんばりで抜けるのが本当に助かります。

マスターソード抜く前にはコログの森も行きました

やっつけてくれてありがとう!ってめっちゃ可愛い

推しコログのペパパも元気で嬉しいです。

ブレワイが楽しすぎてティアキンも買いました。
自由な順番でプレイでき、ゲームが得意でなくてもできる所が好きです。

あと村が色々あってモブと会話するのが楽しい。
ご覧いただきありがとうございました!
たくさんプレイするぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?