見出し画像

いたちごっこ

 私が対策をすれば、あなたも対策をします。
 私が強くなれば、あなたも強くなります。

 勝てません。
 あなたには勝てません。
 永遠に勝てません。
 いたちごっこです。


 あなたが私のおっぱいを触れば、私はあなたのちんこを触ります。
 いいタッチごっこ。

 あなたが私のブラジャーを外せば、私があなたのパンツを下ろします。
 あなたが私のおっぱいをしゃぶれば、私があなたのちんこをしゃぶります。
 そしてあなたも私のまんこをしゃぶるのです。
 シックスナイン。
 これが楽しいのです。


 ああ、いたちごっこって楽しいですね。

 快楽による現実逃避が今日もつづくのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?