見出し画像

サーナイトについて(対面について)


キチガイシニアことうーろん選手に褒められたのでサーナイトのnote書きます

僕のnote浅すぎて吐き気した人は吐いてください
僕の顔かうーろんの顔かハラソウタの顔あげるんで

各対面


リザ対面

使うポケモン
ミミッキュ、ハバカミ、フワンテ

リザのブライアとサマヨールきもい
殿堂入りにしろ

基本ミミッキュとかで戦う
マシラ二面立てるのあり(ポッポ、ヨマワルが60だから)

あと重力玉がつかえる
イカサマしてでも二枚使いたい


こんなかんじ
ハバカミ→手札干渉しながら重力玉ハバカミでなぐる
マシマシラ→重力玉マシマシラでなぐる


浅すぎてわからん



ドラパルト

マシラ二面建てたらほぼ勝ちです
あとは適当にやってたら勝てます
あと後、ブライア注意



タケルライコ

フワンテとサケブシッポで飛ばします

相手がイキリチンポだしたらシッポでとる
ボスされないようにリソースは潰す
ポケモンキャッチャー表はしりません


レジドラゴ

普通にやってたら勝てます

サイドプランは2.2.2

トライフロストは知りません
マシマシラでドラパのダメカンはちゃんとかえす


ルギア

とりあえずアーケオスを倒す
カイナはアーケオスより優先
アーケオス二体倒したらあとはルギアとかのポケモンを2-2でとる


ミライドン

クレッフィ入ってたらだす
ミミッキュ前で頑張ったりもする
ミミッキュにお守り付けると120でサンダーを一発耐えれる
後1ごっつあんはしらん


パオジアン

分回られたら負け
先2キャンコロ手裏剣はギリ捲れる
基本的にビーダルとセグレイブを倒す

エスペが分かっていて、セグレイブにエネついてないならハバカミて縛るのあり


カビゴン、ピジョコン

頑張ったら勝てる
カビゴン、ピジョコンの練度次第



イバラ単

クレッフィかハバカミで特性止めつつサイコエンブレイズ使ってなぐる
それだけで勝てる


  

古代

アンフェアとか打ちつつ
古代じゃないポケモンを縛って
重力玉+ほえさけぶで倒す


パルキア


Out Of Context PCG

そんなにやらんけど
2-2-2でいいはず

サナミラー

頑張ってください
練度でます
サイド二枚とられても捲れました

全部使います

金ないので恵んでください

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?