幸せは自分で変化を起こした先に

幸せは自分で変化を起こした先に

今のままでいいと思っていた
満足していたつもりだった
でも心の奥には何かが足りないと感じていた
もっと自分らしく生きたいと願っていた

だけど怖かった
変化することはリスクだと思っていた
失敗したらどうしよう
周りの人にどう思われるだろう
自分にできるだろうか

でも勇気を出した
変化することはチャンスだと思ってみた
成功したらどうなるだろう
自分の夢に近づけるだろう
自分に挑戦してみよう

そして行動した
変化することは楽しいと感じた
新しいことを学んだ
新しい人に出会った
新しい自分になった

幸せは自分で変化を起こした先にあった
待っているだけでは見つからなかった
探しに行くことで見えてきた
自分の力で手に入れた

幸せは自分で変化を起こした先にきっとある

あなたも一歩踏み出してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?