見出し画像

花の定期便☆

2週間に一度、新鮮なお花が届きます。
最初にお願いしたのは、B社でしたが、あまりにも貧弱だったため
キャンセル。(ずいぶん遠い場所からの配送でした^^)
地元なら新鮮かと思い、見つけました。

ピュアフラワー
手渡しで、玄関まで持ってきてくれます。
(ポン、と渡すだけですし、お互いにマスクしてるから大丈夫)

私の地域では、一回980円。
写真のように、結構ボリュームあります。しかも新鮮で、長持ちします。
(夏は、さすがにお休みでしたが、また今週から再開)

お花があるだけで、気分が和らぎますね^^
花言葉を記した紙も、渡してくれます。

2週間に一度の、お楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?