見出し画像

bustabitのEMA/SMAチャートを見る方法

こんにちは、バスタビット研究所 所長の石崎です。

最近SNSでバスタビットの爆益ツイートをされている方が多い中で、私は特に爆益ツイートをしていないので、皆さんに飽きられていそうでちょっと寂しいです。


元気づけるためにぜひこのNoteにスキをお願いします。
(Noteにログインしていない人でもハートボタン(スキボタン)は押せるのでお気軽に)

Note バスタビットで EMA・SMAチャートを 表示する方法2

20スキ目指しています。
記事最下部のハートボタンをタップするだけです。


さて、今日は少しマニアックなご質問をいただいたので、質問にお答えする形でバスタビットでEMAチャートやSMAチャートを見る方法をご紹介します。

EMAとは指数平滑移動平均線、SMAとは単純移動平均線のことですね。

FXなどでよく使われている一般的なトレンド系のテクニカル指標です。

EMAを使ってどう分析していくかまで書くといくら時間があっても足りないのでご自身で勉強してください笑


専門サイトを使えば無料で簡単にEMAチャートの表示ができる

Bustabit v2 - Game Verification Scriptというサイトを使えばかんたんにbustabitのSMA/EMAチャートを表示できます。

画像8

Bustabit v2 - Game Verification Script

といってもこれだけじゃ使い方が分からないと思うので、ここから図解していきます。


ステップ1.バスタビットの最新のハッシュをコピーする

バスタビットにログインして「HISTORY」をクリックします。

次に1番上に表示されているゲームのHASHをコピーします。

画像1


ステップ2.Game Verification Scriptにハッシュを貼り付け

画像8

Bustabit v2 - Game Verification Script

こちらのサイトにアクセスして、サイト上部にあるハッシュ入力欄を1度すべてクリアし、ステップ1でコピーしたハッシュを貼り付けます。

最後にVerifyボタンをクリックします。

画像2


ステップ3.「Chart」タブをクリック

ステップ2でVerifyボタンを押すとサイト下部のテーブルに指定したゲーム数分のHashとBust値が表示されます。

さらにChartタブをクリックするとEMAチャートが表示されます。

画像3


↓↓↓EMAチャートが表示されました↓↓↓


画像4


チャート画面で細かく表示設定や分析を行うことができます。

「+100Games」等のボタンを押すとゲーム数が追加され、より長い期間の分析結果が表示されます。

このサイトは動作も軽く、無料で使えますので気軽に使ってみてください。

※自己責任でご利用ください。


ロジック開発・戦略検討のヒントに

バスタビットにはいろいろな戦略があります。

今日の記事でご紹介したようなテクニカル指標を使って、いわゆる「波」「流れ」を見ながらベットするタイミングを決めるのも1つの戦略です。

例えばチャートが下がってきたときにベットを開始する、等ですね。

今回ちょっとおもしろい質問だなと感じたのでNoteを書かせていただきました。

バスタビットも他のゲームや投資と同じように人によって戦略や戦術が異なります。

あなたにあう戦略が見つかり、利益を積み上げていただけることをお祈りしています。


Note バスタビットで EMA・SMAチャートを 表示する方法3

※20スキ目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?