なにそれ?

はいこんばんはー

自分で言うのもなんですが

更新頻度が極端に少なくなりましたね。

それもそのはず

ガングロギャルと付き合うまでのプロセスにそんな進展あるわけねーよ

なのでございます。

まあそんなことは置いておいて
(いやこのnoteの本題はこれなのですが)

今日は、「なにそれ?」と思うことがありましたのでそのお話をさせていただきます。

足を怪我して仕事を長期間休んでいた先輩が最近復帰をいたしまして

まあそれはそれでよろしいことなのですが

今日、その先輩とこんなやりとりがございました。

先輩「いしやまくん、昼からおれの仕事手伝ってくれる?」

私「このあと〇〇さんのフォロー入んないといけないんで空いてないんですよねー。すみません。」

先輩「へーそーなんだ。まあいいよ。この仕事1人でやるから。まあ明日からまた足の怪我が再発して来なくなるだろうけど」

いや、なにそれ?

え?え?

いやまじで。なにそれ?

ですよね。

このお方は、飲食店で注文をする際、

店員さんに「そのメニューは今品切れで...」と言われたら

「あーじゃあいいよ。他の頼むから。まー明日からもう来ないけど」

と言うのでしょうか?

この方は、彼女をデートに誘う際、

「ごめんその日予定あって...」と言われたら

「別にいいよ。他の女誘うから。」

と言うのでしょうか?

いやー

気持ちが悪いですよねー

「人の不幸」を「なにそれ?」が追い越すことってあまりないと思っていましたが

というかこの道は追い越し禁止車線だと思っておりましたが、

この言葉はあっさりと追い越して行きました。


そして、この後どうなったかというと

私が別の後輩に

「◯◯さん(足を怪我した先輩)がまた明日から長期で休むみたいだから、最後に一緒に仕事してあげて」

と伝え、その後輩が手伝いにまわりましたとさ。めでたしめでたし。


そうですね。

この後輩からすれば私の言動が「なにそれ?」ですよね。

人の性格をああだこうだ言えた人間ではなかった、いしやまでございました。


ということで今夜も本題に入ってまいりましょう。

このままでは平行線でキリがないので

今回はこれからの計画を立ててみましたのでここに宣言いたします。

ずばり、

ガングロ彼女1年計画!
〜白紙のnoteをガングロに染めていく365日間〜

サブタイトルが激ダサですが、

そんなことは置いておいて

やってやります。

私は来春までにガングロギャルと付き合います。

そこをまず最終目標に設定し、

これからのことについて簡単に説明いたしますと

今夏、東京へ行きます。

調べたところによると東京には

ギャル系のカフェやガールズバー、風俗店がございます。

そこでガングロギャルと実際に会おうと思います。

日程的にはコロナのこともありますが

人が多くなるであろうオリンピック開幕以前を考えております。

このように、しっかり計画を立てた方が方向性が定まりやすいでしょう

まあなんと言ってもブログも書きやすい。
(これがいちばんの理由です)

それまでに、このブログでは

"実際に会ったときに困らないように話すことを考えておく!"

ということをやっていきます。

皆様もご協力くださいませ。

ね?わくわくしてきたでしょ?

これからの展望に。

なので、このnoteぜひこれからも読んでくださいね?

え?読んでくれないんですか?

べつにいいですよ。読んでくれないんなら、もう書きませんから。


え?なにそれ?



おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?