目指すところは乙幡麗

はいこんばんはー

3回目の更新です。

仕事が割と多忙なあげく

寝付きが悪い日々が続いておりまして、

疲れがとれません。

今月誕生日をむかえ27歳となったことを考えれば

わたしももうそんな歳なのだと実感する今日この頃でございます。

年齢の話でいいますと、

ひとつイラっとすることがあります。

私と同年代あたりと

その下の20代前半の方々によく見受けられるのですが

「俺もうおじさんだからー」

とか

「若いねー私もうおばさんだからついていけなーい」

と言って

へんなアダルティ感を出し

年下に向けてマウントをとりにいく方がよくいますよね。

あれを聞いていると、

「は?ホントのおじさん(おばさん)ナメんなよ?」

と思うのです。

私の知るおじさんは

嗚咽しながら歯を磨き

タバコとコーヒーの入り混ざった口臭と

減ってゆく髪の毛をなんとか誤魔化そうと

べっとりつけたポマードの香りを漂わせながら

なんとかピントを合わせようと顎を引き遠ざけられるだけ遠ざけながら新聞を読む

そんな哀愁漂う人間です。

まあ何が言いたいかと言いますと

おめーらに同じことできんのか?と

これを聞いてもジジイ、ババア名乗る資格あると思ってんのか?と

ジジイババアに失礼だろ?と

そういうことです。

アラサーだって

20代だって

世間からすればまだまだ若いのですから

変に大人ぶらないで年相応の応対しといたらいいんですよ

そう、私もまだ若いです。

だから私も若者らしく頑張って


ガングロギャルを手に入れる!


ということで本題に入ります。

前回までをおさらいしますと

ブラックダイヤモンドという

ガングロギャルによるアイドルグループ的なものを見つけまして

とりあえずこれ応援してみようと

そんな感じです。

そうです。

皆さんもうお気づきの通り

すでに足踏みしております

踏み絵しろと言った幕府の役人があせっちゃうほど

足踏みしてます。

ブログ更新のスパンが物語っていますよね。

いやしかし、

よいのです。

のんびり行きましょう

なんたってまだ若いのですから

まずは、ガングロギャルを知るところからじっくり

いきましょう。

このブログを
毎日毎日六法全書を読み込んでる司法試験の受験生たちが引いちゃうくらい

分厚いものにしていきましょうよ。

と、そんなことを考えている日々を過ごしておりましたら

Twitterに1通のDMが届きました。

おいおい、あるじゃねーか

ギャル界の六法全書がよ

これ読み込めば勝ち確だろ?

前言撤回〜

こんなの次の更新でガングロギャルと付き合いましたでしめーだわ

ガングロ試験ちょろかったですわwwww

とまあ

私の頭の中はこんな感じでございます。


2月も終わろうとしております。

受験生の皆様

こんな私を反面教師としまして

最後の追い込み頑張ってくださいませ。

27歳のおじさんからのアドバイスでございました。

ね?イラっとするでしょ?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?