重い

はいこんばんはー。

女性に相手にされない人生を送っていると

少し優しくされるだけで好きになってしまうのが

磋硪というものでして

とうとう私は、

「いしやまくん、今日目あいてないよ?」

という一言だけで、その人のことを好きになりかける

という領域まで達してしまいました。

どうも、いしやまです。

どうですか皆さん

最近、「なんて言って欲しいんだよ!」

って気持ち足りてないのではないですか?

(いくら考えても話のもっていきかたがわからなかったので、今回は強引に進めます。)

そんな皆様のために最近あった

「なんて言って欲しいんだよ」エピソードを

ご紹介します。

1週間ほど前、合コンで知り合っていい感じになった

女性が急に県外へ転勤してしまったという職場の

先輩が、

自分の推理を説明する際の船越英一郎ばりのニヤケ顔

で、その女性とのLINEのやりとりを私に見せてき

ました。

"転勤して友達いなくて寂しい。また会いたいなー"

みたいな内容だったと記憶してます。

この時点で「なんて言って欲しいんだよ」感満載だっ

たので内容は定かではないですが

大体こんな感じです。

そのLINEを見せつけながら、

「これ絶対いけたっしょ!」

と言われたときには、私の使用済み歯間ブラシを鼻に

擦り付けてやりたい気分になったことは皆様お察しの

通りですが、


それに加えです。


それに加えなのです。


昨日、またその先輩は性懲りもなく、

その女性とのLINEのやりとりを私に見せつけて来た

のです。

その時は、船越英一郎のニヤケ顔というより

相撲サボってモンゴルでサッカーをしていたときの

朝青龍なみの満面の笑みでございました。

その内容は

"早く結婚してマイホームほしい!"的なものでした。

そしてその先輩は、そのLINEを見せつけながら

こう言ったのです。

「ちょっと最近重いわー」



うるせーバーカ!

まじでなんて言って欲しいの?

「重いわー」じゃねーんだよ

さっきチラっと見えたそのLINE前後のおめぇの

文章、ちょっとしたショートショートくらいの

ボリュームで返信してんじゃねーか!

何が重いだよ

これを突きつけられた俺の返答比重の方が重いわ!

こんなのな

伊沢拓司だって、水上颯だって正解導きだせねーわ

くそが!



でございます。

いやー恋愛セラピスト、恋愛カウンセラーの皆様

申し訳ございませんでした。

今まで私はあなた方のことを少しバカにしておりまし

た。

あなた方はこんな、なんて言って欲しいかわかんねー

ある意味、言葉の暴力と戦われていたのですね。

その忍耐力お見それいたしました。

さあ、この流れで

1番なんて言って欲しいかわからないこのコーナーに

参りましょう。

今週末のガングロギャルのコーナー!

今回は、やはり『女性を落とすにはまず胃袋から』

ということで、

ガングロギャルが好きな食べ物を調べてみました。

これがわかれば一発目のデートはもらったも同然で

しょう。

そして調査結果がこちら

※東京グラフィティ12月号より抜粋

うん

とりあえず、切り干し大根が野菜ではないことと

職業書く欄に自由人と書かかれるとイラッとする

ということだけわかりました。


収穫。収穫。




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?