見出し画像

ここからが本番。

共テが終わり3日が経ちました。

それからというもの、なんだかいつもとは違う集中力を必要としている気がします。

大学によっては記述問題があったり、出題形式が様々なため本当に「対策」の勉強に切り替わりました。

ここからは本当に1日1時間も無駄にできない

しっかりと「受かる」勉強をしていかないと行けないし、周りと比べたり、自分を甘やかすことなんてあってはいけない。

より細かく計画を立てて、今日はこれをこのくらいやるって言うのを明確にする。
そして毎日に充実感を得られるように、
昨日より今日」の精神をもっと心掛けないといけないです。

頑張ります。🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?